ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

おいしいラーメンを食べたいけど、外に食べに行くのがちょっと面倒な時は

 

外食は好きな方ですが、

お金かかるし、子連れだし、注文して出てくるのを待つ時間を考えると

出かけるのがメンドクサイ時も多々あります。

 

私は「花より団子」派なので、

同じお金をかけるなら、服を買うよりおいしいものが食べたいです。

 

そんな時は、コレ↓の出番。

f:id:zubolar:20151025074843j:plain

インスタントラーメンのようにカンタンに作れて、めちゃくちゃうま~!!

 

博多のとんこつラーメンで有名な一〇堂と同じ味がします。

素人の私には、両者の違いは分かりません。

 

スーパーで買うにはお高い半調理品ですが、

一〇堂で食べるのを考えたら安いもんです。

 

わが家はみんなラーメン好きなので、コレに冷食のチャーハン出しとけば

手抜きでも文句なんて絶対でないw

 

これからもお世話になります。

 

あなたのラクしてキレイの参考になれば嬉しいです。

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)