ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

大変だ~~~!!

 

大変なことになった わが家。

虫取り網に助けてもらいました(ホッ)

コチラで捕まえた虫は・・・

f:id:zubolar:20151116205532j:plain

 

なんとハエです・・・(汗)

 

玄関をちょっと開けてただけなのに

いつのまにか部屋の中に入ってしまって、さぁ大変!

捕まえようと しばし格闘しましたが無理で

虫取り網の存在を思い出しました。

 

というだけあって、カンタンにGET!

外へ逃がして一件落着です^^

 

そういえば昔ハチが家の中に入って

これまた大騒動になったことがあり、

その時も虫取り網が活躍してくれたんだよな~。

 

家の中でスプレーするとしばらく匂いが残ってイヤだし

死骸を処分するのも憂鬱。。。

そんな方には本来の使い方じゃありませんが(笑)

虫取り網はオススメですよ!

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事