ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

わが家にないモノ ~クッション~

 

ソファーは無くしたいけど、主人が反対するので置いてあります。

 

少しでもコンパクトにしたいので

「一人用ソファーを買って今のソファーは 無くそうよ~」

と提案したりしてますが、なかなかOKが出ません・・・。

 

そんなわが家のソファーには、クッションがありません。

 

f:id:zubolar:20151126125200j:plain

 

以前はありましたが、座るのに邪魔でいつの間にか床に散乱するので

ソファーに置くのをやめたのです。

 

わが家のソファーがそんなに大きくないから

邪魔だと感じるのかもしれませんね。

 

やめて もう何年も経ちますが、全く困っていませんよ。

 

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事