ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

無印良品で買ったモノ

 

無印良品大好きです!

f:id:zubolar:20151130190441j:plain

 

シンプルでお手ごろ価格な文房具。

ラベルが簡単にはがせる所もイイよね~♪

 

f:id:zubolar:20151130190507j:plain

 

今使っているペンのインクがなくなりそうなので、ペンと

IDやパスワードのメモが増えてグチャグチャしてきたので、

整理しようと思ってメモ帳を買いました。

 

 

コチラ↓のクリームケースには

f:id:zubolar:20151130190530j:plain

 

ハンドクリームをin

(意外と入れるの難しくて、ちょっと汚くなっちゃった・・・)

f:id:zubolar:20151130190538j:plain

 

 

カバンは軽くて小さいのが好みなので、できるだけ荷物を減らしたいんです。

(子どもも抱っこしなくちゃならないので><;)

 

これで、小さいカバンでもハンドクリームを持ち歩けて、満足満足^^

f:id:zubolar:20151130190543j:plain

 

最近、寝る前にリップクリームとハンドクリーム代わりに、

以前、病院でもらったワセリンを使っています。

それが、こんな容器に入っていて、意外と使い勝手がいいんですよ。

 

香りがないので、少し物足りない感じもしますが

子どもにも安心して使えるので

今のハンドクリームがなくなったら、今度はワセリンを

買ってみようかな~と思っています。

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事