ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

無印の整理ボックスを追加しました~。

 

お手ごろ価格で丈夫な無印の整理ボックス。

f:id:zubolar:20151207183131j:plain

 

 

今までも、使用中の洗剤の受け皿として使っていましたが

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

なんと!ストック部分だから受け皿いらんだろ~と思ってた所に

何かがこぼれてる。。。

 

あ゛~~~~~~

 

ということで、もうひとつ追加しました。

f:id:zubolar:20151207183142j:plain

 

 

全部出してキレイに拭いて

f:id:zubolar:20151207183040j:plain

 

 

 

戻し入れ作業、完了!(なんかパンパンだな。。。)

f:id:zubolar:20151207183043j:plain

 

 2,3日前から右のバスタオル入れのカゴに洗濯ネットを入れています。

 

今まではコロコロのついたランドリー棚に入れていたのですが

なんせ狭い洗面所なのでソチラをよりスッキリさせるために

洗濯ネットの置き場所を移してみました。

(まだ実験中なので、うまくいったらご紹介します)

 

バスタオルは2枚×2セットをほぼ毎日洗濯して干しているので

コチラのカゴに入ってないコトの方が多いし、

あっても無理やり入るので、今のところ大丈夫そうです。

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

それにしても何の液体がこぼれてたんだろう・・・

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事