ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ボール&ザルの入れ替え

 

今持っているボール(プラスチック)が少し劣化してきたのと

ピンク色がずっと気になっていたので

やっと、買い替えました!

 

白色はスッキリするな~♪

f:id:zubolar:20151212211729j:plain

 

以前のボール&ザルは100均で買ったモノだったので

そんなに丈夫なつくりではなかったのですが

 

コチラはお値段がイイぶん、しっかりした つくりです!

食洗機にも安心して入れられます^^

(ホントはダメな気がするので、自己責任で☆)

f:id:zubolar:20151212211648j:plain

 

 

それでは、一度やってみたかったビフォーアフターにお付き合いくださいませ(笑)

 

 

before

f:id:zubolar:20151118135854j:plain

 

 

after

f:id:zubolar:20151212211805j:plain

 

ちょっと明るくなった・・・かな。

 

 

 

実は、左下のバット&ザルも100均で買ったモノなので

食洗機に入れると熱で形がゆがむんですね。。。

 

出番はそこまで多くないですが、アサリの砂出しに必要なので

いつかは、丈夫なモノに買い替えたいと思っています。

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事