ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

たまの贅沢なおやつ♪

 

今日のおやつは贅沢にゴディバ^^

幸せだ~♪

おいしすぎて、おかわりしてもうた。。。

f:id:zubolar:20151214153906j:plain

 

 

おいしいお菓子さえ あげておけば私の機嫌を取れると思っているウチの主人。

悔しいけど間違いない!

付き合っている頃からずっと、餌付けされてます。。。

 

 

たくさん入ってるけど、何日持つかな~。。。

もちろん、独り占めはしませんよ!

ちょっとは 家族のみんなにもあげます!!←せこい

f:id:zubolar:20151214153936j:plain

 

ゴディバ「GODIVA」 クッキー&チョコアソート 8枚 13粒  GCC-30

価格:3,240円
(2015/12/14 16:15時点)
感想(19件)

もちろん、残りのお菓子はお菓子ボックスへ入れて、

空箱はすぐさま畳んで分別ボックスへ。

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

ごちそうさまでした^^

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事