ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ブログ開始2ヶ月記念&100記事達成お祝い!

 

少し過ぎてしまいましたが、

ブログ2ヶ月記念とあわせて祝100記事達成~!!

 

ご褒美に、ひとりランチしてきました♪

f:id:zubolar:20151215154707j:plain

(注:イメージです)

 

本場の方が焼いてくれるナンは、めちゃくちゃおいしくて、ボリューミーでした!

 

ブログでよくお店の料理の写真をUPされてるのを見ますけど、

やっぱりお店の人に一言断ってから撮ってるんですかね?

無断で撮るのは ちょっと抵抗あるし。。。

 

一人でお店に入るのは平気で、全く恥ずかしくないんですが

写真撮ってもいいですか?と聞くのはちょっと面倒だなw

機会があれば、チャレンジしたいと思います。

 

なにはともあれ、無事2ヶ月&100記事まで

ブログを続けてこれて嬉しいです^^

 

拙い文章ですが、読んでくださってありがとうございます。

 

3ヶ月目は、もっともっとたくさんの方に読んでいただけるような

記事づくりを意識していきたいと思っています。

 

相変わらずズボラですが(笑)

ズボラーなりに頑張るので、今後とも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事