ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ブログタイトルを変更しました☆

 

タイトルを「ラクしてキレイに暮らす」から

「ラクしてスッキリ暮らす」に変更しました!

(ズボラーなのでラクは永遠のテーマです^^)

 

記事を書いていくうちに私の心は

キレイよりスッキリの方を目指しているコトに

気づいたんです~。

 

少しの変化ですが、タイトルって重要ですよね!

これで、もっともっと記事が書けそうな気がしてきました!!

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事