ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

さりげない演出

 

今日のおやつ^^

f:id:zubolar:20151218220412j:plain

 

ボリューム満点で、食べ応えがありました!

 

 

中身の写真を撮り忘れましたが(汗)

桃のピューレがたくさん詰まったゼリーでした。

おいしかったけど

桃の固まりも一切れくらい入ってたら嬉しかったのになぁ。。。

 

・・・と思ったら、楽天で見つけたよ~、固まり入り!

食べてみたいケド、お値段が・・・スゴイです(汗)

 

『清水白桃』半割り果実ゼリー(3個入)木箱入【お歳暮ギフト】05P19Dec15【ふるさと割500】

価格:3,024円
(2015/12/18 22:16時点)
感想(20件)

 

そしてそして、タイトルのさりげない演出というのは、ココ!

f:id:zubolar:20151218220435j:plain

 

カップが桃の形になっていました!

こういうコワザって後からジワジワきて好き^^

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事