ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

パジャマの上を処分して新たに迎えたものは?

 

冬用のパジャマは2セット持っています。

ユニクロのフリース素材のパジャマは、暖かくて軽くて すぐ乾くから

使い勝手がいいですよね!

 

 

 

長らくお世話になったコチラが かなりくたびれたので、

処分することにしました。

f:id:zubolar:20160113174901j:plain

 

でも、いいな~と思うデザインは既に売り切れていて←いつもそう!

お手ごろ価格で好みのモノがなかなか見つけられずにいました。

 

 

そこで、先日新しいトレーナーを買ったので

rakusitekirei.hatenablog.com

 

処分予定のくたびれたトレーナーを

普段使いからパジャマに格下げして使うことにしました。

 

お気に入りのトレーナーだったけど

ヘビロテしすぎて外に着ていくにはちょっと・・・

だったのですが、お別れ式をせずに済んで嬉しいです!

 

下はまだ使えそうなので、これでとりあえず1セットは確保。

でも、もう1セットはまだ買えてないの><;

早く買わなくちゃ~!

 

 気に入るのがないないばかり言っててもしょうがないので、

重い腰をあげて、またまた、お店のハシゴツアーに行ってきます。

 

ただ・・・この間探してなかったので、

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 時期的にもうあまり残ってないような気が大いにする(汗)

スタートダッシュが遅かったのでしょうがない。。。

多少は妥協せねば、と思ってます。

 

出かけるのが面倒なら、ボタンを留めるのも面倒なズボラーなので(笑)

トレーナータイプのパジャマを探してきます(エヘ)

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日のおやつ♪

 

山盛り!と見せかけておいて・・・

f:id:zubolar:20160113174907j:plain

 

 

 

 

袋から出したら・・・すくなっ!!!

f:id:zubolar:20160113174910j:plain

 

なんかちょっとだまされた気分。。。

 

ポテトチップスの時はだまされるのが分かってて買うけど(笑)

まさかチョコにまでだまされるとは(ガーン)

 

でも、おいしかったから許す!←なぜか上から目線

ブラックコーヒーとチョコの組み合わせはやっぱり最強☆

 

ごちそうさまでした^^

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ 

【Renta!】2015年Renta!年間ベストセラー発表!!