ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

新しいパジャマを買いました。

 

 

 あれからよ~く考えて

rakusitekirei.hatenablog.com

 

少しくたびれてるけど、お気に入りパジャマが1セットはあるんだし、

限界を超えた古いパジャマで寒い冬を乗り切る自信がなかったので、

お店のはしごツアーはやめて、こだわるのは また今度でいいや~と

ユニクロでサクッと決めて買ってきました。

 

 

 

 

淡い系の色が良かったのに、やっぱり似合わなくて(涙)

無難なネイビーになりました。

いや、好きなんだけどね。。。

とりあえず買えたので、これで一安心♪

すごく あったかそうです!

f:id:zubolar:20160115185107j:plain

 

長らくお世話になった古パジャマは、1度着て

最後の夜を一緒に過ごしてから(笑)

お掃除に使ってお別れします。

 

 

 

ほこりがめっちゃ取れそうね。

今までありがと~~~!!!

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ 

 

【Renta!】2015年Renta!年間ベストセラー発表!!