ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

紙袋の再利用

 

紙袋、便利なので よく再利用してます。

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

気軽に捨てられるので、

持たない暮らしをしている私を

蔭で支えてくれる存在なんですね。

 

 

持ち手部分をはさみで切って少し折り曲げたら・・・

出来上がり♪

 

これ、なんだと思います?

f:id:zubolar:20160211103734j:plain

 

実は、即席ゴミ箱!

 

わが家のゴミ箱は、大きいのが1つだけ。

rakusitekirei.hatenablog.com

 

なので、

風邪や花粉症でティッシュペーパーを

大量に使う一時期だけ

寝室の枕元に置いておきます。

 

使用済みティッシュがいっぱいになったら

紙袋ごと捨てればいいので

手も汚れなくてラク~♪

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日のおやつは、コチラです。

f:id:zubolar:20160211105306j:plain

 

やっぱり・・・チョコ♪

f:id:zubolar:20160211105332j:plain

 

 

おなじみのカプリコ

ロイズとコラボ!ということで・・・

これは 試すしか ないでしょ!!

おいしぃ~^0^

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ