ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

とんかつ屋さんの千切りキャベツができる便利グッズ☆

 

 

キャベツの千切り、苦手です。。。

 

主婦暦も長くなってきたので

頑張ればそこそこイケますが、

時間もそれなりにかかる。。。

f:id:zubolar:20160301112429j:plain

 

 

だから、時短にもなる便利グッズがなかなか手放せません(汗)

f:id:zubolar:20160301112436j:plain

 

 キャベツ専用だから、大きくて場所を取る!

安全すばやくキャベツの千切り 業務用 家庭用 キャベツスライサー!キャベツ用幅広スライサー【RCP】

 

 

でもね~、ホントに時短になるのよ、これ。

f:id:zubolar:20160301112439j:plain

 

時間のスリム化と、収納空間のスリム化を比較して

時短の方を選んだ、ズボラーです!

 

きゅうりの輪切りは、おろし器についてるスライサーを使用します。

f:id:zubolar:20160301113426j:plain

 

こちらも、かなりの時短になるし、薄くて仕上がりがキレイ☆

お刺身のツマにする大根も、スライサーでうす~く切ってから

千切りにすると美しくなるので、やっぱり手放せません(汗)

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

今日のおやつは、コチラ♪

f:id:zubolar:20160301112450j:plain

 

完全にチョコ依存症です。。。

f:id:zubolar:20160301112458j:plain

 

おいしかったぁ^^

ごちそうさまでした!

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ