ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

メイクポーチのお洗濯☆

 

メイクポーチをお洗濯しました。

f:id:zubolar:20160324084933j:plain

 

そんなに汚れてるわけではないのですが、

BBクリームがすぐに散っちゃうんですよね(><)

ズボラーの私でも、お風呂に入ったついでなら

なぜか洗えるので、今回もついで洗い!

散ったBBクリームも固形石鹸でキレイにラクラク落ちました!

やっぱり、固形石鹸は万能だなぁ♪

 

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

中身も約5ヶ月経ったから少しはスッキリしたかな!?

では、比較してみましょ~!

 

Before

f:id:zubolar:20151023103522j:plain

 

 

After

f:id:zubolar:20160324141130j:plain

 

次のお小遣いでマスカラを買うつもりだったけど

このチーク&リップが気に入り、

スガオ スフレ感 チーク&リップ はなやかピンク(6.5g)【スガオ(SUGAO)】

 

手で塗るのが楽しいので

クリームタイプのアイシャドウにしようか悩み中。。。

 

 

 あれから、美容費枠も作りました!

私は予算を決めちゃった方が罪悪感なく

計画的にお金を使えるので、大成功♪

少ない予算だけど、どれを買おうか悩むのが楽しいです^^

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

Before

パンパンだったメイクポーチも

f:id:zubolar:20151023103929j:plain

 

 

After

 だいぶ余裕ができたので

f:id:zubolar:20160324144330j:plain

 

マスカラを買っても大丈夫☆

f:id:zubolar:20160324144333j:plain

 

足したり引いたりしながら、メイクを楽しんで、女子力あげていこ~♪

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日のおやつはコチラ♪

f:id:zubolar:20160324085001j:plain

 

チョコのパウンドケーキです。

チョコチップがたっぷりでおいしかった~^^

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ