ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

無印のプラケースをのけてみたよ。

 

ストックをギリギリまで買わないよう心掛けることで

洗面台下収納がよりスッキリするようになりました。

ギリギリに買ったつもりなのに1~2週間は引き出しに入ってるという不思議。。。

 

ここまで来るのに5ヶ月もかかってる~ ><;

長かったなぁ。。。

 

ズボラーらしくのんびり少しずつの見直しだから

時間がかかるのはしょうがないけれど、

このペースがなんとも私らしい(苦笑)

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

 

 ストック洗剤も1回で使いきれるサイズを買うようにしたので

もうこぼれることはないハズ!

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

・・・ということで、ストック部分の受け皿にしていた、

無印のプラケースを再び撤去しました!

 

 

Before  左から2番目にご注目~☆

f:id:zubolar:20160330125642j:plain

 

 

After

f:id:zubolar:20160330125645j:plain

 

ついでに、ケースの下も拭き掃除しました。

自己満足ですが、スッキリ☆

 

見た目はさておき(笑)

私なりに必要なモノだけが揃った空間!

 

だいぶ理想の収納に近づいてきました♪

 

洗剤の種類を減らせるとよりイイのですが、

これ以上はなかなか難しいと思うので、

洗面台下収納を記事にするのはこれで一旦終了とします。

また大きく変化することがあれば記事にしますよ^^

 

 

 

写真を撮ることによって客観的に見ることができ、

ブログを読んでくださる方々のお陰でやる気が続きました。

いつもありがとうございます!!

 

ラクしてスッキリ暮らすために

まだまだ見直ししたい所がたくさん!

のんびりペースですが、これからも遊びに来てくださると嬉しいです^^

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ