ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

瓶詰め生活、続いてます♪

 

 瓶詰め生活、意外なことに続いてます!

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

今日は梅干しを詰めてみました。

f:id:zubolar:20160403232558j:plain

 

 

 

ビンは特に消毒してません。

食洗機で洗うから、熱湯消毒したようなもんだよ!ね。笑

f:id:zubolar:20160403232610j:plain

 

 

写真見ただけで、よだれが。。。

f:id:zubolar:20160403232615j:plain

 

 

フタを閉めて、完成!

f:id:zubolar:20160403232622j:plain

 

 

でも。

 

 

実は2つだけ入らなかったので

f:id:zubolar:20160403232626j:plain

 

 

小皿に入れて、そのまま冷蔵庫へ。

f:id:zubolar:20160403232629j:plain

 

塩分控えめのはちみつ漬けだけど、ちょっと味見をしたら結構すっぱい☆

明日の朝ごはんのお供にしよ~♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ