ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

健康のために買ってよかったモノ☆

 

 

毎日遅くまで働くうちの旦那様。

睡眠時間も短いし、いびきがすごくて

朝起きた時に頭痛がするらしく

無呼吸なんじゃないかな、と心配していました。。。

仕事を休んで病院へ行く時間もなかなか取れないようで。。。

 

 

 

 

そこで、時間をなんとか見つけて主人と一緒に寝具屋さんへ行き、

こちらのマットレスを買いました~!

f:id:zubolar:20160512160712j:plain

 

お店の方の説明を受けながら専用の機械の上に寝転ぶと、

体の負荷のデータ図がパソコンでわかりやすく表示されるので、

一人ひとりに合ったマットレスをオススメしてくれます。

 

 

男の人ってデータに弱いよね。。。 

想定していた予算をはるかにオーバーし、

営業トークに載せられた感も大いにありましたが(笑)

これで少しでも疲れが取れて

深く眠れるようになるなら安いもんです。

枕も高さを調節してもらって一緒に購入しました。

健康第一☆

 

 

そしたら、

なんと!

 

ぐっすり眠れるようになったのか

いびきをしなくなってる!?

頭痛もなくなったみたいです!

 

高いだけのことはありました!!

このマットレスすごいっ!!!

f:id:zubolar:20160512160724j:plain

 

 

やわらかい板を入れて高さも調節できます。

f:id:zubolar:20160512160734j:plain

 

 

私も寝てみましたが、ホントにぐ~っすり、深~く眠れました♪

上向きもラクだけど、横向きはもっとラク。

 

 

更に、お手入れもお外に干す必要がなくて、立てかけるだけでいいんだって^^

見た目はアレだけど、三つ折りなので掛け布団ごとクルッとするだけでOK☆

 

健康にいいだけじゃなくて、管理もラクになりました!ラッキー!!

 

私も子どもが大きくなって別々のお布団で寝るようになったら、

いつか自分に合うマットレスが欲しいな♪

 

 

 

 □□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日のおやつは久しぶりのブラウニー。

f:id:zubolar:20160512160837j:plain

 

 

バラ売りを見つけました。

この商品、いろんなパッケージがあるのね~。

f:id:zubolar:20160512160843j:plain

 

 

少し電子レンジで温めるのが好き♪

f:id:zubolar:20160512160846j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ