ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

久しぶりの結婚記念日プレゼント第1弾

 

 

新婚の頃は結婚記念日(キャ///)だったけど、

今は正直ど~でもい~。(エヘ)

 

でも、年々忙しくなるばかりで毎日あっという間に過ぎていくので

できるだけイベントを大事にしようと心がけています。

 

だから、時間のない時も、忙しくて心に余裕のない時も

最低限ケーキとお酒を買ってお祝いくらいは

毎年するようにしています。

 

 

 

そんな夫婦が久しぶりに結婚記念日のプレゼントを買いました。

結婚記念日自体はずいぶん前に過ぎてますが。汗

f:id:zubolar:20160514102044j:plain

 

 

私、結構おそろい好きなんですが、

男性が女性モノに合わせるのは難しいので

必然的にメンズで揃えることになります。

f:id:zubolar:20160514102102j:plain

 

 

コインケースとは言っても容量たっぷりでカードも入るので

小さいカバンしか持てない冠婚葬祭時にはミニ財布としても使えて便利!

f:id:zubolar:20160514102108j:plain

 

 

時々しか使わないコインケースにこんな高いモノ買ってもいいのかな・・・、

と少し躊躇しましたが、私の場合一目ぼれしたモノはその時に買っておかないと

後からもう出会えないとこれまでの経験で分かっているし

(良いモノは早い者勝ちです)

旦那さんと好みが重なることもあまりないので

買ってもらいました~♪ありがと~^^

 

f:id:zubolar:20160514102118j:plain

 

 

色がとってもキレイです!写真上手く取れた♪

こういうツヤがあるモノって普通手垢がつくんですが

これは新加工らしく手垢がほとんどつかないので

ズボラーの私でもラクしてキレイに使えます^^

 

見た目と使い勝手の両方が好みの商品に

出会えることはあまりないので、いいお買い物でした。

気になる方はウォームクラフツで検索してみてください。

ホームページはコチラhttp://blog.cordvan.com/

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日のおやつは、コチラ。

f:id:zubolar:20160514120438j:plain

 

 

ありそうでなかった、おもしろい形♪

f:id:zubolar:20160514120449j:plain

 

おいしかったけど、もう少しチョコ感が欲しかったなぁ。。。

ごちそうさまでした!

 

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ