ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

久しぶりの結婚記念日プレゼント第2弾

 

 

プレゼント第2弾は名入りボールペンです☆

f:id:zubolar:20160514140151j:plain

 

 

以前、旦那さんの誕生日前に名入れボールペンなんてどう?と聞いた時には

あまり乗り気じゃなかったのに、なぜかその後欲しくなったみたい。。。

 

似たもの夫婦なのか、持ち物に結構こだわりの強い私たち。

こだわる部分は対称的ですが。汗

見た目と機能とそれに見合った値段かどうか、吟味に吟味を重ねます。

 

時間がある時にいろいろなお店に行っては試し書きさせてもらい、

1年近くかかったんじゃないかな。。。

ようやく購入!

 

パイロットのスタンザにしました。

ホームページはコチラ

http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/oil_based/stanza/

ただ、この製品、在庫限りで販売中止になりますので、

もうほとんど残ってないかも。。。

 

 

 

私は既にお気に入りボールペン(お安いやつ)を持っているので

最初、買うつもりがなかったんですが、

お揃いにしようと誘われたので、

時期はズレてますが結婚記念日のプレゼントとすることにしました。

 私、お揃いに弱いんですよね。。。

 

ペン類は必ず使うモノだから増えがちですが、

使用頻度の高いものほどお気に入りを使うのが

少ないモノで豊かに暮らす王道だと思います!

 

 

名入れボールペンって初めて買ったけど、これが意外とイイ♪

自分の名前が入ってるだけなのに、

使えば使うほど愛着が沸いてきます。

 

男性向けプレゼントに最適だけど、

女性の私でも嬉しいよ~^^

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日のおやつはコチラ。

f:id:zubolar:20160514154046j:plain

 

お昼ごはんが少なかったのかお腹すきまくりだったので

がっつり食べました!

ごちそうさまでした。

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ