ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

父の日プレゼント

 

 

主人の下着類がくたびれていたので

父の日のプレゼントとして大量に購入済みでしたが、

 

なんだか味気ないな~ということで、

前々から気になっていた甚平をプラスしました。

 

【甚平】綿100%しじら織り甚平(じんべい)M・L・LLサイズ【甚平 黒 紺 グレー ベージュ青 / 甚平 綿100% / 甚平 メンズ 男性 / 甚平 大きいサイズ / 甚平 夏用 / 敬老の日 ギフト / じんべい / ジンベイ 】

 

 

 

早速パジャマ代わりに来てもらいましたが、似合ってて良かったです!

子どもたちからは手紙や工作のプレゼントでした。

 

おかぁちゃんも大変だけど、おとぅちゃんはもっと大変。

いつもお仕事がんばってくれてありがとう!

 

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ