ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ようやく冬用布団をなおして、扇風機を出しました。

 

 

 

ようやく冬用の羽毛布団を圧縮してなおしました。←これが大仕事。。。

そして、扇風機も出してキレイにお掃除してカバー付け。(子どもの指つめ防止に)

f:id:zubolar:20160624160816j:plain

 

 

四季があるおかげで良いことも多いけど

その分シーズンごとに必要なモノも増えるので

ズボラーにとっては大変です!←大げさ!?

 

 

やらなきゃ、やらなきゃとは思うものの

毎年のコトながら重い腰がなかなか上がらないのですが

ようやく大物が終わってスッキリしました~♪

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

久しぶりのケーキ☆

f:id:zubolar:20160624160835j:plain

 

チョコは濃厚だけど、上にのっている生クリームが甘くないので

見た目ほど重くなくて、ぺろりと食べることができました^^

 

ごちそうさまでした。

 

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ