ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

気になっていた本をようやく読みました!

 

 

気になっていた本というのは、こちら。

『「何もない部屋」で暮らしたい』です。

f:id:zubolar:20160810170419j:plain

 

 

いつもチェックしている小豆さんのブログで

掲載されたというお話を読んで、ずっと気になっていたの♪

watasinokurasi.hatenablog.com

 

表紙のゆるりまいさんも好きで本は読んでますが

ブログはチェックしてない。。。汗

 

それから、Akiさんのブログもお気に入り!

この本の掲載報告もきっとあったのでしょうが覚えてなくて

おぉっ、載ってる!と思ってしまった^^

livingsmall.blog.fc2.com

 

おうちってただの箱なのに、

住んでる人の人間性がすんごく出るんだな~と

改めて思いました。

たった、10人でこの違い!

ミニマルに暮らすといっても幅ありすぎだw

 

でも、共通しているのは、みなさん美しいお部屋~!!

きれいなお部屋は、いい精神状態=いい暮らしにつながるみたい♪

 

 

 

必要なモノだけに囲まれた暮らしって、やっぱり好きだな~♪

お片づけやお掃除、もうちょっとがんばろう!

 

「何もない部屋」で暮らしたい

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ