ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

モラタメで、またもや お「タメ」し☆

 

 

またもやモラタメ ネタです。

f:id:zubolar:20160904170820j:plain

 

 

 

今回試したのは、マルハニチロさんの「ぎゅっとベジ」です。

f:id:zubolar:20160904170830j:plain

 

 

フタもあけやすくて

f:id:zubolar:20160904170841j:plain

 

 

 

カップなので分別用にサッと洗って乾かすのもラク♪ ←ここ大事!

f:id:zubolar:20160904170850j:plain

 

 

早速残り物のトマトサラダに

f:id:zubolar:20160904170902j:plain

 

 

 

3種類全部追加~~~!!!

f:id:zubolar:20160904170909j:plain

 

 

 

ピエトロドレッシングをかければ

f:id:zubolar:20160904170930j:plain

 

 

 

あっと言う間に一品できたっ^^

f:id:zubolar:20160904170920j:plain

 

 

疲れた時の手抜き料理に最適!

ズボラーの味方、「ぎゅっとベジ」!!

いい仕事してくれました~^^

 

コーンも冷凍や缶だと多すぎるけど、

これは1回で使いきれるちょうどいい量だったので

リピしたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

本当にズボラーにとって便利な世の中になりましたね^^

たくさん届いたけど、これは誰にも分けずに

わが家でいただく予定です!

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

 

きょうのおやつは神戸フランツの魔法の壷プリンです。

f:id:zubolar:20160904171007j:plain

 

 

 

プリンって老若男女OKの王道デザートなので、

いろんなメーカーから出てますよね。

f:id:zubolar:20160904171016j:plain

 

 

 

 

「魔法の壷」というネーミングがすばらしい!

f:id:zubolar:20160904171028j:plain

 

 

 

一番上の生クリームの分量が多めで

プリンもとろとろ甘々で、おいしかったです。

f:id:zubolar:20160904171032j:plain

 

カラメルが苦めだったけど、うちの子たち大丈夫で

おかわり要求されました。。。モウナイアルヨ。。。

 

神戸魔法の壷プリン(R)4個入 【神戸壺プリン 神戸壷プリン】

 

ごちそうさまでした♪

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ