ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

お財布を購入♪

 

 

 

ようやく新しいお財布を買いました♡

f:id:zubolar:20160919092319j:plain

 

 

私がお財布に求めるものは以前記事にしたことがあります。

rakusitekirei.hatenablog.com

 

あれから10ヶ月近くも経ち・・・

ちょくちょく探してはいたのですが

もう本当に限界を感じていたので、ついに決めました!

今までのお気に入り財布とは、泣く泣くお別れです。

 

 

今回購入したお財布は、私の欲するポイントを

全て満たし、かつ お札入れが1ヶ所増えて

より便利になりました!

 

中身の入れ替えついでにカード類の整理もして、スッキリ✧

 

 

 

ファスナーのスムーズさだけが少し懸念材料だけど、

これから一緒にいろんな所へお出かけしたいです♪

 

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ