ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

モラタメでお試し~ソイジョイ~

 

モラタメで久しぶりにおタメしさせていただきました♪

 

これまでにも試したい商品はあったのですが、

気付いた時にはお試し終わってた・・・(涙)

 

人気のある商品は掲載予定時間前からPC前で待ち構えてないと

あっという間になくなってしまうんですね。。。汗

 

掲載予定のお知らせはただの宣伝だと思ってたけど

そうじゃなかったことに今頃気付く鈍い私。

それ以来、気をつけてます。

 

 

 

それはさておき、今回お試ししたのは、ソイジョイです!

こちらも人気で、もう終わってます~。

f:id:zubolar:20161017145913j:plain

 

 

3種類×5本ずつの計15本。

f:id:zubolar:20161017145919j:plain

 

 

ミックスベリー。

f:id:zubolar:20161017145925j:plain

 

 

切り口は、右に2ヶ所と

f:id:zubolar:20161017145929j:plain

 

 

左に1箇所ありますが、

f:id:zubolar:20161017145932j:plain

 

 

 

右のOPENと書いてある所が一番開けやすかったです。

f:id:zubolar:20161017145935j:plain

 

 

食べる時もさっと出せて、甘酸っぱくておいし~^^

f:id:zubolar:20161017145938j:plain

 

 

ゴールデンベリーは、柑橘系の味でした。

f:id:zubolar:20161017145941j:plain

 

 

いい香りです!

f:id:zubolar:20161017145945j:plain

 

 

最後のプレーンが、素朴な味で意外とハマる!

f:id:zubolar:20161017145948j:plain

 

 

大豆の香ばしい香りと甘すぎない感じが好きですねぇ♪

f:id:zubolar:20161017145958j:plain

 

 

勝手にズボラーランキングをつけると

以下のようになります!

 

1位 プレーン

2位 ゴールデンベリー

3位 ミックスベリー

 

自分じゃまず買わないだろうと思っていたプレーンが

まさかの1位で、びっくりです✧

 

 

 

 

 

旦那さんの残業用と

子どもたちのおやつ用と

朝寝坊した時の非常食用に買ったのですが、

私が1番たくさん食べてしまいました(エヘ)

 

レポートのために、一気に3種類を3本食べたら

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました~!!

 

噛み応えがいいから、満腹中枢が刺激されるんですかねぇ!?

低GI商品でダイエットに最適だなと実感しました。

 

モラタメさん、ありがとうございました^^

 

 ランキング参加中です。ポチしてね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ