ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

チョコが好きすぎて指定席を作りました^^

 

チョコラバーのワタクシ。

とうとう、チョコが好きすぎて指定席を作りました♪

 

 

場所は、冷蔵庫のドアポケットのひとつです。

f:id:zubolar:20161025142259j:plain

 

 

子どもたちの手が届かないように

わざわざ一番高い所にしたのに、

狙われてます。。。

 

 

 

イスを持って来て取ろうとしてるし、知恵がついたな✧

でも、それでも届かないからって

冷蔵庫あけっぱなしにして長時間粘るのはやめてくれ~。。。

 

さすが食意地の張ったズボラーの子だわ><;

やっぱり、冷気が逃げるので1段下げようかなぁ。

 

 

→後日談:チョコ置き場は、やっぱり1段下げました♡

 

ランキング参加中です。ポチしてね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ