ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

モラタメさんでお試し~ウタマロキッチン~

 

 モラタメさんの「モラ」で

「ウタマロキッチン」が当たりました♪

f:id:zubolar:20161101025528j:plain

 

 

キュキュットの大サイズを買ってあまり日が経っていませんでしたが、

なんせ すぐなくなるので(笑)

ボトルが空になるのを待ってから試してみました。

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

レトロな容器で味がありますね。

ボトルのミント色が白い小さなタイル張りキッチンに合いそうです♪

f:id:zubolar:20161101025536j:plain

 

 

中身は意外とシンプルで、透明の液体でした!

香りは、ゴキちゃんが嫌がりそうなハーブ系で爽やか~✧

f:id:zubolar:20161101025541j:plain

 

 

手肌にやさしいとのことですが、

私はそこまで肌が弱くない(強くもない)ので、

そこはよく分かりませんでした。

 

 

ただ、プラスチックのお弁当箱の油汚れは

お湯を使わなくても しっかり落ちていたので、

キッチン洗剤としての機能はバッチリです!

 

 

モラタメさん、ありがとうございました^^

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

以前モラタメさんでソイジョイを試してから

 買い物しててもソイジョイが目に付くようになりましたw

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

そこで、気になってたアーモンド&チョコレート味を購入!

f:id:zubolar:20161101025612j:plain

 

 

チョコが大好きなので、やっぱりチョコは外せないよね~♡

f:id:zubolar:20161101025624j:plain

 

 

こんなにねっとり固かったかな??と思いましたが、

噛み応えがあって、1本でも結構おなかが満たされます。

小腹がすいた時おやつ代わりに

コレを食べておけばダイエットになりますね。

f:id:zubolar:20161101025630j:plain

 

チョコ大好き人間だけど、個人的にはプレーン味の方が好きだな♪

 

ソイジョイ

体重が気になるけど おやつが食べたいって時に

活躍してくれそう!

味の種類も豊富なので、飽きっぽい私でも安心^^;

これからも賢く利用していこうと思います^^

 

 

 

 私のダイエット方法はコチラをご参考に♪

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

ごちそうさまでした。

 

ランキング参加中です。ポチしてね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ