ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ふきんを新調しました♪

 

すっごく気に入っていたニトリのふきん掛けが

残念なことになり、いろいろと思考錯誤していました。。。

rakusitekirei.hatenablog.com

 

が、

あまりいい案が思い浮かばず、

ふきんを新調するのに合わせて、

2枚→1枚だけにチャレンジ!

f:id:zubolar:20161102053756j:plain

 

1週間位たちますが、

1枚しかなければないで、なんとかいけそうです!!

食洗機サマの力も大きいですね✧

 

 

 

以前よりこまめに漂白につけないといけなくなったけど、

1枚なので小さいサイズのボールでもOKだし、

より手軽に管理できるようになったので

ズボラーの私に向いているかもしれません。

 

今はキッチンの引き出しの取っ手(バーみたいになってる)に

掛けていますが、1枚だけなので場所の確保も余裕~^^

 

 

 

私の場合、数を少なくすると解決することは多いですね。。。

ズボラーも極めればミニマリスト

近くなっていくのかもしれません!?

 

ランキング参加中です。ポチしてね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ