ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

また、大好きなフォーを頼んじゃった♪

 

エースコックのフォーをまたモラタメで頼んじゃいました^^

f:id:zubolar:20161105222203j:plain

 

 

フォーがなぜか大好きな私。

モラタメを始めたきっかけが、この鶏だしフォーなんです♪

f:id:zubolar:20161105222724j:plain

 

 

前回あっという間になくなってしまったので

今回はおすそ分けなんてしないヨ(笑)

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

早速作っておわんに入れてみたら、ギリギリ入った~♪

f:id:zubolar:20161105222212j:plain

 

 

下の子には不評でしたが、上の子は気に入っていたので

朝食とかおやつ代わりに2人で食べていたら

またもやあっという間になくなってしまいました~^^;

 早すぎっ!!!

 

 

 

味は確かにインスタントなんだけど、

平べったい麺がおいしいんだよね~♡

ちなみに、名古屋名物のきしめんも大好きです!

 

アレ?もしかしたら

フォーが好きなんじゃなくて、

平べったい麺の食感が好きなだけカモ??

 

 

 

モラタメさんの商品は同じのが出ることもあるみたいですね。

もしや、人気ない?(笑)

でも、またフォーが出たら頼んでしまいそう。。。

香草のクセは本来苦手なんですが、

これはクセが強すぎないから私でも食べやすいんですよね♪

 

ごちそうさまでした~。

 

 

 

ランキング参加中です。ポチしてね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ