ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

緑の魔女 5L入り大ボトルの収納場所のその後・・・

 

緑の魔女の5L入り大ボトルを洗面台下に収納していましたが、

結局、重さが気になりクローゼットに移動しました。

 

う~ん、クローゼットがスッキリしない~><;

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

でも、洗面台下はスッキリ~✧✧✧

f:id:zubolar:20161107130638j:plain

 

色は氾濫してますが、このガラガラの感じ、やっぱり好きです♡

引き出しも軽くなって、スイス~イ♪

 

 

 

 

さて、早くも「緑の魔女」を使い始めて1ヶ月が過ぎました。

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

そろそろ、洗濯層のカビが気になってくる頃。。。

いつもなら月に1度のルーティンお掃除をしなくちゃいけないんですが、

今のトコロ大丈夫そうなので、今回は見送ってみることにしました!

rakusitekirei.hatenablog.com

 

実際は時々アクロンも使うし、柔軟剤と併用なので

緑の魔女の効果を最大限 享受できているわけではないんだけど、

洗濯層のお掃除メンドウなので(笑)

やらずに済むなら、めちゃ嬉しいサ!

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

スティックパン(チーズ入り)を焼きました~!

f:id:zubolar:20161107130644j:plain

 

 

やっぱり焼きたては最高ですね!

時間が経つと固くなるので、食べられる量だけ焼くのがポイント☆

 

 

早速買ったクッキングシートのミニサイズが大活躍してくれました!

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 レシピはこちらです。

前の日5分→朝10分で焼きたて! 簡単もちもちスティックパン

作るのにもすっかり慣れたので、

そろそろアレンジメニューにも挑戦したいなぁ^^

 

ごちそうさまでした。

 

ランキング参加中です。ポチしてね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ