ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

モラタメ生活でプチ贅沢♪

 

モラタメさんから

すぎ茶屋さんの生かりんと

を頂きました~!

f:id:zubolar:20161114185822j:plain

 

 

原材料名をチェックするの、昔から好きです♡

f:id:zubolar:20161114185828j:plain

 

 

味噌が入ってるんだ~!

どんな味なんだろ~とドキドキしながら

お皿にIN☆

f:id:zubolar:20161114185839j:plain

 

 

コーヒーにもよく合うと書かれていたので

カフェオレと一緒にいただきます^^

f:id:zubolar:20161114185834j:plain

 

 

 

味は「かりんとう」なのに、柔らか~い!!

真ん中の白っぽい所はちょっとだけ硬めの食感。

f:id:zubolar:20161114185845j:plain

 

 

黒糖の甘さが濃厚なので、コーヒーに確かによく合いますね!

味噌はよく分かんなかった。。。

黒糖まんじゅうの味にも近いんだけど、

黒糖まんじゅうよりしっとりしてます。

 

一時、生〇〇と、何でも生をつけたお菓子が流行ったけど

その延長線上かな???

 

 

 

 

わが家の子どもたちにも試食してもらったら

おいしいと好評でしたが、

べったり甘い感じが年配の方にも好まれそうです!

 

そこで、実家への手土産にいいなと思って

ホームページを探したけど、お買い物ページは

メンテナンス中で見れませんでした。。。残念(涙)

 

 

糖蜜の甘さにほっこり癒されました^^

モラタメさん いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさま~。

 

ランキング参加中です。ポチしてね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ