ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

玄関のたたきには何も置きません!?

・・・というのはウソです。

写真を撮るために のけましたが、通常はスリッパがポツンとしてます。

 

でも、主人と子どもたちが出かけて帰ってくるまでの間だけですが、

何も置かないようにしています。

外から帰ってきて、すぐに履いていた靴を靴箱に入れるのに抵抗があるため、

みんなが帰ってきた後は見られない、このなんにもない光景。

私は大好きです^0^

 

 

f:id:zubolar:20151013110618j:plain

 

 

もちろん玄関マットはありません。

お掃除はラクだけど、これから寒くなってくるこの季節、

見た目はちょっと寒々しいかもネ・・・。

 

あなたのラクしてキレイの参考になれば嬉しいです。

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)