ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ハロウィン気分☆

 

ズボラーの私が所持しているハロウィンの飾りは

コレひとつです。 

f:id:zubolar:20151021103017j:plain

 

お出かけするとあちこちでハロウィンの飾りがしてあり、

雑貨屋さんにもかわいいのがいっぱいで、誘惑は多いですが、

コヤツのおかげで誘惑に打ち勝っております。

 

たくさん飾ってあるのはステキだけど、

お手入れのことを思うと、ズボラーの私にはひとつあれば十分です。

・・・というか、ひとつで手一杯、という現実(汗)

 

それでも、ないよりはあった方が

少しだけどハロウィン気分が味わえて

子どもたちも嬉しそうです。

 

自分のできる範囲で、季節を楽しむ工夫を取り入れると

暮らしがより豊かになるような気がします。

 

あなたのラクしてキレイの参考になれば嬉しいです。

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)