ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

靴下を買いました☆

 

最近短い靴下が2足しかなくて(うち1足の寿命もそろそろ)

やっぱり心もとないので、新しい靴下を買い足しました。

 

かわいいのがたくさんあって悩みましたが、

悩むのも楽しい~^^

f:id:zubolar:20151030170245j:plain

私の所持している短い靴下はこれで5足になりました!

 

服に関してはミニマリストを名乗ってもいいんじゃないか、

と思うくらい少ない服で着まわしています。

 

記憶力に自信のない私でも思い出せるくらい少ないので、

それにあう靴下を選んだつもり。

 

大切に寿命が来るまで使い倒します!!

 

あなたのラクしてキレイの参考になれば嬉しいです。

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)