ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

ついに出しました!!

 

わが家はこたつを持っていないと先日記事にいたしましたが

rakusitekirei.hatenablog.com

 

じゃあ、冬の暖房器具はといいますと・・・

 

石油ファンヒーター+電気カーペット(+時々エアコン)を使っています。 

f:id:zubolar:20151031173300j:plain

まだ子どもが小さいので念のため柵に入れています。

                  (早くなくしたい・・・)

 

灯油もそんなに安くないし、注ぐの面倒ですが、

雪の降った寒い日に限って、エアコンが霜取りでフリーズするので(汗)

やっぱり必要なんですよ。

 

早く部屋を暖めたいときは、石油ファンヒーターとエアコンをダブルでつけると

瞬く間にあったか~、幸せ~^^

 

ラクしてキレイのために、石油ファンヒーターに「コロコロ」をつけるのが

ズボラー的にはかなりオススメです。

 

掃除機かけるときに動かしやすいし、

シーズンオフ時に収納している押入れから

リビングまで運ぶのもコロコロのお陰でラクできます。

(意外と重いのよね~)

 

あなたのラクしてキレイの参考になりましたらポチ↓をお願い致します^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)