ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

チャレンジ精神を大切に

 

いつもの2倍巻、というトイレットペーパーを買ってみました。

f:id:zubolar:20151101230754j:plain

 

値段もいつものほぼ2倍しました。

 

f:id:zubolar:20151101230829j:plain

厚みは2倍にならないんだな~と最初不思議に思ったけど(おまぬけな私・・・)

直径が長くなっていくんだから、そりゃ2倍にはならないわなw

 

厚みを比べてみるとコレ↓くらいです。

f:id:zubolar:20151101230907j:plain

 

トイレットペーパー専用棚にもギリギリ入りました。

f:id:zubolar:20151101230938j:plain

 

いつもの厚みの↓と比較してみると↑はギチギチ感出てますね。

f:id:zubolar:20151013113149j:plain

 

本当に芯の交換が減ってラクになるのか、しばらく試してみます~。

      →(後日談)

        本当に交換が減ってラクになりました。

        たくさんある分、安心して使い過ぎるかと

        思ってたけど大丈夫みたい!

        使用感もイイのでリピ決定です^^

 

ラクしてキレイに暮らすためには

自分に合うかどうかまずやってみる、コレ大事です。

 

あなたのラクしてキレイの参考になりましたらクリックをお願い致します^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)