ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

リサイクル

 

ケーキを買っておいしく頂いた後は・・・

f:id:zubolar:20151104073435j:plain

 

パカッ!!

f:id:zubolar:20151104073507j:plain

 

そのまま子どもたちのおもちゃとして使い

 

その後、工作の材料として使われます。

 

もうサンタさんが来るのを楽しみにしているわが子たち。

今ある絵本やおもちゃを少し減らさなくちゃ、なおす所ないよ!

なかなか減らないおもちゃにイライラしている今日この頃です。。。

 

あなたのラクしてキレイの参考になりましたらポチ↓をお願い致します^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)