ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

わが家の定番ドレッシング!

 

ドレッシングにしては値段がちょっとお高めですが

それでも買ってしまう、わが家の定番ドレッシングはコチラ!

 

ピエトロドレッシング☆

f:id:zubolar:20151207172511j:plain

 

野菜嫌いの子ども用に開発された、というだけあって、

生野菜嫌いの うちの子たちも、このドレッシングなら食べてくれるんですよ^^

 

ワタシの手作りドレッシングだと必ず残すので(涙)

一口は頑張って食べさせてますが

ピエトロだと「一口は食べなさい(怒)」と言わなくていいので助かります。

 

f:id:zubolar:20151207172546j:plain

 

フタが二つあるので、いつも開けたらすぐ

オレンジのフタはプラのリサイクル箱へinして使いません。

ちょっとしたことですが、これでラクして使えます!

 

ドレッシングって なかなか使い切れなくて余りがちですが

このドレッシングだけは、おいしいから大丈夫なの。

(マヨネーズとミックスしてもおいしい~)

 

ロングセラーだから有名ですが、まだの方はぜひお試しくださいね^^

 

ピエトロ ドレッシング 和風しょうゆ 280ml【楽天24】【あす楽対応】[ピエトロ ドレッシング]

価格:490円
(2015/12/7 17:50時点)
感想(1件)

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事