ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

おやつがわりにペロッといっちゃいました!

 

アボカド大好きなんですよ~!!

安売りしてると、つい買っちゃう。。。

f:id:zubolar:20151211163902j:plain

 

 

(ちょっと切るの失敗したけど)見た目もかわいいよね?ね!

f:id:zubolar:20151211164019j:plain

 

 

切るだけなので、もはや料理といっていいかどうかわかりませんが(汗)

わさび醤油をつけて、いただきま~す♪

f:id:zubolar:20151211162354j:plain

 

アボカドはすぐ酸化するので、レモン汁をかけておくとイイですよ。

他にも、トマトとチーズと合わせると最高においしくなります♪

美容にもイイらしいですし、カンタンなのでオススメです^^

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事