ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

みんなで分ける幸せ♪

 

休日恒例の家族みんなでおやつタ~イム^^

f:id:zubolar:20151220175951j:plain

 

先日ご紹介したコチラのおかし

rakusitekirei.hatenablog.com

 

ちょうど4つあったので、家族4人みんなで食べようと

我慢して取っておいたのです!

f:id:zubolar:20151220175947j:plain

 

濃厚なチョコがブラックコーヒーに合う合う♪

一粒で貧相にみえますが充分でしたよ!

ごちそうさま~。

 

おやつの時によく登場するコチラのお皿は、無印さんのモノです。

 

使用頻度が高いからか、2,3回は割ったことがありますが

人気商品だからか結構前からあるけど未だ廃盤になっておらず

買い足しできるので、非常に気に入っています♪

 

ホントはしょうゆを入れたりするお皿だけど、

わが家のごはんは定食スタイルが多いので

おひたしなどを盛り付ける時に使ったりもします。

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下をクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

にほんブログ村 家事