ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

メイク道具の買い替え

 

メイク道具がなくなったので、買い替えました。

f:id:zubolar:20151225125256j:plain

 

BBクリームは前回と全く同じモノですが

メイベリン ピュアミネラル BB ウォーター ジェル 01 ナチュラル ベージュ

新品価格
¥1,069から
(2015/12/25 12:56時点)

 

アイライナーは、なんとこの歳にして初めてのブラック!

資生堂 インテグレート キャットルック リキッドライナー BK999

新品価格
¥821から
(2015/12/25 12:58時点)

 今まで茶系しか買ったことなかったのでチャレンジしてみました。

 

が、

・・・思ったほど変わらなかった。。。

 

使ってる私は当然違いに気づきますが、

他人には全く違いは分からないであろうレベルです。。。

 

あまり変わらないので、次は茶系に戻すと思います。

今まで悩みまくって買ってたのに・・・(トホホ)

なんでも、やってみないとわかりませんね。

 

それはさておき、

今回買い替えた2つともプチプラながら優秀なので、

主婦のお財布にやさしくて助かってます。

 

たまに浮気するけど、ファンデ系はメイベリンのミネラルシリーズ、

ポイントメイク系は資生堂のインテグレートが私の定番です。

 

年齢を経て肌も変わってくるし、流行も少しは知っておきたいので

定番はあるものの ちょこっと冒険するのも好き♪

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

ほぼ同じメイク道具を買ったのに、新しいモノってワクワクさせてくれます!

使い切って捨てるから、罪悪感もゼロ!!

買い替えで心もスッキリと楽しくメイクできますよ^^

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ