ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

お土産☆

 

 

わが家は24日にクリスマスパーティーをしたので、

25日は普通の夕飯だったのですが

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

今日はクリスマスだから、と買ってきてくれました^^

f:id:zubolar:20151226185436j:plain

 

主人はこうしてマメにお土産を買ってきてくれます。

子どもたちは大喜び♪

ありがとう^^

 

主人がいつも色々してくれるので

私も喜んでくれることをしてあげたいな、

と前よりもっと思うようになりました。

(実際は思うだけで、実行は時々しかできないけど。。。エヘ)

 

人にして欲しかったら、まず自分がしてあげるといい、

という話は本当だと思います。

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ