ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

辛いもの好きな人にオススメ&靴箱掃除のこと

 

 

トムヤムクン、クセはあるけど結構好きです。

 

「甘い」と「辛い」と「酸っぱい」の3つの異なる味が

ミックスされて、不思議。。。

 

でも、辛いが圧倒的に多い比率なので、辛いもの好きな人にオススメです!

f:id:zubolar:20160111193150j:plain

 

私、辛いもの得意じゃないのに、なぜかたま~に食べたくなるんだな。。。

カップラーメンだと手軽に取れるので、この商品なくならないで欲しいです!

f:id:zubolar:20160111193157j:plain

 ごちそうさまでした♪

 

日清 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 月曜恒例の靴箱掃除、続いています。

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 靴の数はそんなに多くない方なので

出し入れ合わせて5分位しか掛からないのですが、

それでもズボラーなので面倒臭いと思ってしまう(汗)

 

サンダルとか春夏用の靴など今使わない靴を処分したいけど

処分したらしたで、暑くなってやっぱりサンダルほし~、

となった時に気に入るモノが見つけられなくて

妥協したモノを買う羽目になったらイヤなので

必死に捨てる誘惑と戦っています。。。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ