ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

新しいメイク道具でウキウキ☆断捨離

 

 

新しいメイク道具を買いました♪

f:id:zubolar:20160229102459j:plain

 

今流行のチークにもリップにも使えるという

1つで2役こなしてくれる優れもの。

ミニマリストの喜びそうな商品です(笑)

 

 

中身はこんな風になっています。

やわらかいテクスチャーで、潤う♪

色つきリップをもっとサラサラしたカンジなので

手でつけてもべたつきません。

f:id:zubolar:20160229102510j:plain

 

まだ、数日しか使っていないのですが、、、

 

 

気に入った!!

 

 

ということで、

今まで使っていたチーク&チークブラシは手放します。

(2年以上使ってたけどなかなか減らないので

 コスパは超優秀&使用期限的に不安)

f:id:zubolar:20160229102519j:plain

 

 

比べてみると、容器も小さくて私好み^^

f:id:zubolar:20160229102522j:plain

 

幅も厚みも減って、ブラシも減って、

メイクポーチがスッキリしました~!

f:id:zubolar:20160229102526j:plain

 

チーク&リップといえど、

口紅やグロス類をつけない私は

チークメインで購入したのですが

予想以上に潤うので(カサカサしない)

リップとしても十分使えるのは嬉しい誤算でした。

【ロート製薬】【SUGAO】スガオ スフレ感チーク&リップ はなやかピンク 6.5g

 

おかげで、たまに使っていた

色つきリップも手放せて、よりスッキリ^^

 

チークとしては

粉より色が落ちにくいというのも本当で、

いいお買い物をしました☆

 

 

 

こうして企業努力によって

どんどん良いモノが出てくるから、

年齢を経てもチャレンジ精神はいつまでも

忘れないでいたいものですね。

 

チャレンジするのに高すぎないものを選ぶのも

私にとっては、大事なポイントです。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ