ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

最近のストック事情

 

当時は、最低限だと思っていたストック量ですが

rakusitekirei.hatenablog.com

 

まだまだ減らせるもんでした!

f:id:zubolar:20160323211845j:plain

 

心配性だし、慌てて買いに行くのが面倒なので、これまでは

1つ封を開けたら、早めにストックを買うようにしていました。

 

でも、試しにストックを買うのをギリギリまで待つようにしてみたら、

残り少なくなってきたな~と思ってから

週1の買出しまで待って買っても余裕で間に合う。。。

 

ストックを早めに買わなくても

十分やっていけることが分かり、

空間も気持ちもスッキリしました☆

 

ただ・・・洗剤の種類はなかなか減らせそうにありません(汗)

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日のおやつはホワイトデーの残りもの。

f:id:zubolar:20160323211857j:plain

 

 

チョコは大好きだけど

油断して食べ過ぎるとすぐにニキビができるので

チビチビと消費するようにしています。

この歳になると、ニキビ跡がシミのように取れない(涙)

そして、脂肪に変わるのも早い(汗)

 

寝る前の腹筋以外になにかプラスしないといけないとは思っていますが

ジム通いは絶対続かないし、ウォーキングも気乗りせず。。。

お家で出来ることを探さないと!ですね^^

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ