ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

チューブ3兄弟☆

 

 

生がおいしいのは分かっちゃいるけど

ズボラーなので、やっぱり便利さ&時短には かなわず。。。

 

 

 

しょうがと わさびと にんにくは、チューブにお世話になっています。

f:id:zubolar:20160404115830j:plain

 

 

わが家ではこの3つを空き瓶に入れて冷蔵庫で保管しています。

f:id:zubolar:20160404115839j:plain

 

 

ちょうどいいサイズだし、倒れず使い勝手もいいし、

ビンだから汚れても食洗機につっこんどけばOK☆

f:id:zubolar:20160404115843j:plain

 

飽きたらリサイクルゴミに出せばいいやと気楽に始めたこの収納が

なんだかとっても便利で気に入っています♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

以下のバナーをクリックしてくださると励みになって嬉しいです^^

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 その他生活ブログへ