ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

本棚をようやくカラにしました~。

 

行動力に欠けるズボラーなのを自覚しているので

このままじゃ汚部屋でしばらく過ごすことになると焦っていました。

rakusitekirei.hatenablog.com

 

そこで、玄関&靴箱の掃除をして心を清めてからカフェへ行きました。

大好きなカフェラテを飲みながら

ノートにこれから1週間でやるべきことを書き出して

お片付けリストを作りました!

 

書いてるうちに自分の考えがまとまり、決意も固まってきたので

あとは実行するのみ!!

 

 

 

 

ということで、ようやく本棚がカラになりました~!!!

f:id:zubolar:20160511160916j:plain

 

他の収納場所を整理しながら

中のモノを移動させる空間をつくりつつ

なんとかここまで来れました。よかった♪

途中で昔のアルバムを見つけてちょっと寄り道もしたけど。笑

 

 

 

 

がんばった自分へのごほうびはローソンのカフェラテ。

いろんなお店でカフェラテを飲んできましたが

ローソンのカフェラテが1番甘い気がします。

f:id:zubolar:20160511160932j:plain

 

ごちそうさまでした^^

まだまだ断捨離の日々は続きます。

ガンバルゾ!

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ