ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

メイク落としの詰め替え

 

 

 

メイク落としは、もう長いことコレ♪

ハダラボシリーズのリキッドクレンジングを愛用しています。

f:id:zubolar:20160826210233j:plain

 

 

メイクの落ちは正直そんなによくないですが

うるおいが落ちないトコロ&お手ごろ価格が気に入ってリピしてます!

 

私の肌には合ってる模様^^

肌研(ハダラボ) 極潤 ヒアルロンリキッドメイク落とし つめかえ用(180mL)【肌研(ハダラボ)】[クレンジング メイク落とし](肌ラボ 化粧品 クレンジングリキッド 詰め替え ヒアルロン酸 ロート製薬 たるみ しわ シミ 化粧落とし スキンケア 化粧品 リキッドクレンジング 楽天)

 

たまには違うのを使ってみたいけど、

そんなに丈夫な肌でもないので、

万が一合わなかった時が怖いというのも大いにあります。

この歳になると慎重にならざるを得ない・・・切実よ~。涙

 

 

 

確か、若かりし頃のバッチリメイク時代は

オイルクレンジングを愛用していたので、

年齢と共にメイクが薄め(適当ともいう。汗)になってから

使い始めたような気がしますね。。。

 乾燥は敵です(笑)

 

 

 詰め替え容器は無印~♪

f:id:zubolar:20160826210237j:plain

 

 

 

早速、詰め替えて、、、

f:id:zubolar:20160826210240j:plain

 

 

 

ボトルもついでお掃除。

ハブラシ&メラミンスポンジでお掃除したので、

パッと見はキレイになりました☆

f:id:zubolar:20160826210244j:plain

 

 

詰め替え作業は あんまり好きじゃないんですが、

洗濯洗剤などを含めると結構な頻度で詰め替えてる気がします。

なんせ、一日2、3回は洗濯機を回してる。。。多くない!?

 

 

かといって、大きなボトルを取り扱うのも

あんまり好きじゃないので、、、

うむむ、究極の選択ダ!

 

 

記録として、しばらくの間、

詰め替える時は記事にするように心がけてみて、

それからまたどうするか考えよう!←ただの独り言。。。

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

 

今日のおやつは、抹茶わらび餅。

f:id:zubolar:20160826210331j:plain

 

きな粉おいし~♪

ごちそうさまでした。

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ