ラクしてスッキリ暮らす

ズボラー主婦が”いかにラクしてスッキリ&キレイに暮らせるか”をテーマに試行錯誤中!

継続は力なり!?

 

 

 

もうずっと、メイク落としと乳液はハダラボ一筋。

で、浮気心は化粧水で発散中!

のズボラーです。

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

一昨日のこと、

朝メイクする時に、シミが薄くなってる気がしてテンションがあがり、

昨日メイクする時に、あれ?気のせいだったかな。。。と落ち込んだのですが

今日メイクする時に、やっぱり薄くなってると確信!

 

やっぱりコレ↓のおかげ?

ライスフォース ホワイトニングクリアエッセンス(薬用美白美容液)毛穴・しみ・シミ・ニキビ対策、美白、美肌にお米の力でうるおいスキンケア

 

 とはいっても、証拠写真

面倒がって撮っていないので自称です!←説得力まるでナシ。汗

 

 コンシーラーでシミを隠す作業を毎朝しているのですが(涙)

シミをほんのちょっと探すようになったので、

やっぱり薄くなってるんだよね、きっと^^

 

 

rakusitekirei.hatenablog.com

 

 

 

好きな香りの美白クリームを選んだ点(癒される♪)と

必ず目に付く所に置いておいた点が良かったから、

ズボラーなのに忘れずに続けられてるんだと思います。

 

正直こういうのって気休めで(趣味と割り切ってる系)

あんまり効果には期待していなかったんだけど

(基礎化粧品より食事や睡眠の方が大事と思ってマス)

ちょっとでも効果があると分かったので

やる気がモリモリ^^

 これからもコツコツがんばるぞ~!

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日のおやつは、きなこのおはぎ。

f:id:zubolar:20160828100326j:plain

 

きなこおいし~!

中のあんこもおいし~!!

相変わらず和菓子でもカフェオレ合わせてます^^

 

ごちそうさまでした。

 

ポチお願いします♪ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ